浪費OL セミリタイアを目指す

夢は全部バクに食べられた

【資産状況】2021/1 1週目

こんばんは!
みにこですฅ^•ﻌ•^ฅ

みなさま、休暇明けの今週はいかがでしたか?
休み明けに1週間フルで平日があるってちょっと酷なスケジュールですよね。
水曜始まりくらいにしてほしいです。

わたしは年末年始も追加のおやすみは取らずに働いていました。
今年は有給を使い果たす予定だったのにまだ10日程度残っているので、2月に連休を作ろうと思っています!

 

さて、今年も資産状況みていきます!

目標の1000万円まで60%まで来ました!

米国株/ETFの評価益も1万円を突破して、少しずつドルベースの資産も増えてきています。
いまの資産はほぼ円で持っているので、もう少し外貨の比率を上げたいなと思っています。

今年含み益込みで1000万円いけるかなぁ。
もともと目標は資産+250万なんだけど、それは入金額ベースで算出してるので、相場次第では1000万円達成できるかも?

とにかくいまは収入を増やし、支出を減らし、入金力を高めるのみ!