浪費OL セミリタイアを目指す

夢は全部バクに食べられた

【資産状況】2020/12 3週目

こんにちはฅ^•ﻌ•^ฅ
みにこです。

 

1週間あっという間〜
今週も資産状況を確認したので見ていきます!

評価益は先週比+¥106,435でした!
今週は三越伊勢丹HDを100株購入しました。

個人的に応援したいって気持ちがあるのと、株主優待で30万円まで10%オフになるため、釣られました…。
近々、欲しいバッグがあるんですよね〜どうせ買うならお得に!

 

(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

 

昨日は米国株が下落していましたね〜
数日前に指値で置いといたのを忘れていて、約定連絡が来てびっくりした。。

適当に放っておくのはよくないですね。
基本長期保有目的なので多少の値動きはスルーなんですけど、最近の株価は割高感があって手が出しにくい…
もう少し値下がったら買えるように現金も準備しておこうと思います!