浪費OL セミリタイアを目指す

夢は全部バクに食べられた

祝ブログ開設!

はじめまして、浪費OLです!

 

簡単に自己紹介します。

・平成元年生まれの30歳

・既婚、夫と二人暮らし

・非金融業界の総合職OL

 

ブログ開設した理由ですが、これまで私はお金を使うことが大好きで、

・年3回は海外旅行

・ボーナスは全額使い切る

・常に貯金はゼロ

 

そんな私が結婚して、このままじゃいけない!と思い、節約や投資に目覚め始めました!

お仕事も金融系ではないので、金融知識ほぼゼロからの勉強がスタート。

このブログには私の進化の過程を記していけたらと思います。

 

目標は大きく40代でセミリタイア!

子育てを終えたら、どこかでゆっくり夫と暮らしたいな〜。

まあまだ子供もいないし、人生どうなるか全く未知数なんですが!

だからこそ、夢を描いて、その夢に向かって歩んでいくぞー!