浪費OL セミリタイアを目指す

夢は全部バクに食べられた

【資産状況】2021/05 2週目

f:id:lunchinsavanna:20210423184139j:plain

 

こんにちは、みにこですฅ^•ﻌ•^ฅ

 今年のGWは11連休でしたっ!

これまでは、自分は仕事してないとだめになるタイプだと思ってたのですが、この連休はそこそこの時間に起きて、勉強して、映画みて、本読んで、、と過ごして、もしかしてFIRE適性あるんじゃない自分!?と思えました。

 

今年は有給を使い切ることを目標にしているので、またどこかで連休を作りたいと思っています。

 

さて、今週の資産状況を見てみましょう!

今週の資産

先々週比+155,577円

先週のカウント飛ばしてたので、結構アップした感ありますね。

 

取得額のほうは+55,726円です。

毎月1日に楽天証券の積み立て設定があるので、その分が含まれております。

 

4月からの資産の伸びはこんな感じ。

目標の4月以降+35,000,000円に対しては達成率2.5%です。

先なが〜〜〜〜〜い

やっぱり普通にサラリーマンやってるだけだと、給料日は月に1回しかないし、資産の伸びは鈍いですね…

 副業の情報収集を始めたので、何か始めたいと思います。

せどりはやりたくないんだよなぁ、、、どうしよう。

 

サラリーマンの皆さんはどんな副業をやっているのでしょうか?

本業が活きる形が1番望ましいですよね。

 

お金欲しい・・・