ランチ イン サバンナ

夢は全部バクに食べられた

新しい朝

AM5:30

なんだか、今日やっと目覚めた気がする

 

半年間のネガティブな時期を超えて、

いますごくエネルギーがある

 

目の前の新しいこと、難しいこと、苦手なことに目を取られすぎていて

本来自分が好きなこと、得意なこと、やりたいことが

全然見えていなかった

 

でもなぜか今日、やりたいことが溢れてきた

 

それは目の前の仕事は全く関係がなさそうで、

今までの自分はそれがなんだか許せなかった

 

目の前の必要な、期待されることも出来ていないのに、

関係ないことに時間を割いていいのだろうか?

 

なぜかそんな風に思っていたことに今日気付いた

 

いいじゃん、いまこの瞬間出来なくたって

いつか出来るようになれば

 

いいじゃん、いつか自分の好きなことが

今の仕事につながるかもしれないし、つながらないかもしれない

新しいことがやりたくなるかもしれない

 

そんなこと考えずに、やりたいことやればいい

 

でも、やりたいことやるために、やるべきことはきちんとやる

そしてやりたいことのための時間をできるだけ作る

 

だからもううじうじ悩んでないでひたすら挑戦して

まあ怒られたり、失望されるときもあるかもしれないけど

とにかく前に進むことにする

 

 

 

新しい朝が来た!