
ランチ イン サバンナ

夢は全部バクに食べられた

追い風をたどる

 あけましておめでとうございます〜!

 

2016年最後の映画は「ニューイヤーズ・イブ」

出演者が豪華!!

 

ニューイヤーズ・イブ [DVD]

 

何も難しいこと考えずに見れる、いい作品です。

ニューヨークのキラキラした雰囲気に、さらに年越しの

新年に対する期待感が加わって元気がもらえます。

 

オムニバス形式で、各登場人物にさりげなく

関係があるので、目が離せません。

個人的には、年越し前に目標を達成しようと

自分の殻を破っていく女性がすきでした!

 

 

そして2017年初映画は、鍵泥棒のメソッド

鍵泥棒のメソッド [DVD]

 

見たのは2回目でしたが、安定感がある!

普段映画を見ない人にもおすすめできます。

 

キャラの描き方に愛が溢れてるんですよね〜。

いま話題の「君の名は」とは違う「入れ替わり」

 

肉体的にはそのままなんだけど、全く異なる2人が

入れ替わると、状況はこうも変わるのか〜!って。

人間、やり方次第なんだなあ、って深いことも

考えちゃうような作品でした。

 

今年は映画を見て、本を読んで、

アウトプットすることを目標にします!

 

まだ語彙力が乏しいからレビューもお粗末ですが、

年末にはしっかり感想を書けるように…!

なってたらいいな〜!