ランチ イン サバンナ

夢は全部バクに食べられた

愛しい君は赤道線のうえ

冬だ!!!!!年末だ!!!!!

はやすぎて!!!!脳が追いつかない!!

 

びっくりするくらいブログ更新してない

 

f:id:lunchinsavanna:20161228120332j:plain

ところでRENTを見に行って来ました

 

わたし、映画で泣くってあまりないのだけど

これだけは毎回号泣しちゃう

 

音楽も全部よくて、サントラへびろてしてる

 

ストーリーがすごく良くて、

語りたいのにボキャブラリーがない

 

来年の目標はきちんとアウトプットすること

そのためにブログも書く癖つけよう…!

 

日本でサラリーマンしてると

気付かないうちに世界が狭くなる

 

見えてないものはないものと同じになってく

 

だから、早くまたアジアに行かないと…!