読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ランチ イン サバンナ

夢は全部バクに食べられた

QED 六歌仙の暗号

今週の読書感想文 高田崇史「六歌仙の暗号」 QED 六歌仙の暗号 (講談社文庫) 作者: 高田崇史 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2003/03/14 メディア: 文庫 クリック: 11回 この商品を含むブログ (40件) を見る 高田崇史さんの本は前作の「QED 百人一首の呪」…

新しい朝

AM5:30 なんだか、今日やっと目覚めた気がする 半年間のネガティブな時期を超えて、 いますごくエネルギーがある 目の前の新しいこと、難しいこと、苦手なことに目を取られすぎていて 本来自分が好きなこと、得意なこと、やりたいことが 全然見えていなかっ…

すこしだけ優しくなって

もう2月が終わる… なんでことだ… 今月は異動後の仕事が本格化してきて、残業時間はそんなでもないんだけど、 とにかく分からないことだらけで、もう大変でした。 気持ちの上ではもう数ヶ月経った気分です。 そんな中またもや図書館巡りにはまっております。 …

夜の向こうへ

先週末、石巻市に行ってきました! 東北は本日快晴です!.今年の目標の1つ、日本国内旅行、早速第一弾に来てみました!.現地まで一人だったんですが、相変わらずボケたことを散々やり、無事につけてホッとしてます。。.東北って思ったよりずっと近い!初め…

ひとかけらのチョコレート

あわわわもう一月が半分終わる!年始に目標50個立てたんですが、この半月で1個達成しました〜〜このペースだと終わらない、、、笑もう1個今日か来週達成予定!試験モノです。。うう勉強しなきゃ。。目標の1個に、掃除機を買う!ってのがあり(それが目標なの…

追い風をたどる

あけましておめでとうございます〜! 2016年最後の映画は「ニューイヤーズ・イブ」 出演者が豪華!! 何も難しいこと考えずに見れる、いい作品です。 ニューヨークのキラキラした雰囲気に、さらに年越しの 新年に対する期待感が加わって元気がもらえます。 …

愛しい君は赤道線のうえ

冬だ!!!!!年末だ!!!!! はやすぎて!!!!脳が追いつかない!! びっくりするくらいブログ更新してない ところでRENTを見に行って来ました わたし、映画で泣くってあまりないのだけど これだけは毎回号泣しちゃう 音楽も全部よくて、サントラへび…

誘惑に舌をまく

秋だーーーーー秋だな〜〜〜〜.ひさしぶりに箱根行ったけど、山の奥まで行ったのはかな〜りひさしぶりかも!.ススキで有名な山(何度聞いても名前忘れる)を散歩して、温泉はいって、いい休日だった.わたしも車運転できるようになりたいなあ.#秋 #散歩 #山 #箱…

超特急

もうすぐハロウィン!つまり、前の大きい仕事がおわってから一年経つってことはやすぎる、、、いろいろあってそのあとすごくダウナーな時期を過ごしたんだけど、その当時も含めいま振り返りをしててどうしても仕返ししたくなる、、でも過去にずるずる引きず…

機関銃リズムで

へいほー早くも帰国してから3週間!超高速スピードで過ぎていき、ブログ書くぞ!って勢いも取り残されてた!最近は毎日、仕事後に人に会っているカンボジアにいる間、ずーっともんもんと1人で考えることが多かったから新鮮!ひととの触れ合いで自分の思考が…

ブログ開設

こんにちは。 ひさしぶりにブログを再開しました。 IT系のOLだっていうのに、ブログのあれこれが全く分からない。 3ヶ月のカンボジアでの修行を終え、日本に帰国してから、早くも1週間が経過しました。 たった3ヶ月なのに、マインドがものすごく入れ替わって…